りーの日記

女子大学院生が思ったことをつづります

はーじめまして

はじめまして、見てくださってありがとうございます。

ぐーたらな文系の大学院生の女です。もともと日記を書くのが好きで、手帳とかノートにその日の気分とか、思ったこととかを徒然に書いていたんですが、自分しか見れないし、それはそれでいいのですが、でもちょっと寂しいし、でもだからと言って、「コレ、私のココロのなか~」とか言って、FBなどで自分を明かして誰かに見せるのは恥ずかしいし、、(絶対したくない…)でも、匿名ブログなら恥ずかしくないし、もしかしたら知らない誰かが見てくれるかもーって思ったんで、書くことにしました。だから、読んでくれてるのはすごく嬉しいです!

いま、いろいろ人生迷走中なので、この混沌をかみしめつつ、少しでも前に進んでいけたらいいなぁと試行錯誤、思考錯誤、してます。

で、もっと書きたいけど、眠いんでねます…