りーの日記

女子大学院生が思ったことをつづります

転倒…

バイクの練習を再開…

 

しようとしましたが、暗くなってきてしまったので、ヤメました…

ちょっと走ったところで、右に転倒しました。。足痛い…

そして、たまたま通りがかった女性に助けてもらいました。

ありがとうございました。。自分で起こせないのかよ。。

 

けっこう派手に転びましたが、ほぼ無傷。

マフラーとミラーをちょっと擦りましたが、タンクは何ともなし。

HONDAのVRT250っていう車種に乗ってます。これについてはまた後日…

傷つきにくいって、なんかのブログに書いてあったけど、ホントそう(・ω・)

なので、転んでも安心…

 

練習は、明日はまた雨らしいし、大学院に行かなきゃなので明後日?ですかね。

早くバイク用ブーツ欲しい

オススメあったら教えて