りーの日記

女子大学院生が思ったことをつづります

クリスマス、、になっちゃった

えーと、今日はクリスマスですが、クリぼっちクリぼっち。。

さきほどスーパーで半額のビザを購入してきました。うまい。。

 

エチュードハウスっていう韓国コスメがあります。詳しくは↓

https://www.etude.jp/index.jsp

これにはまってて、さっき大阪の店舗まで行ってきました♫

だけど、欲しかったクリスマス限定商品はなくて。。。もう売り切れでした。

無駄足でした。で、結局さっき6000円分もネットで注文してしまいました。。。

あはは。でも、欲しいものは欲しい(´・ω・`)

20代のうちにたくさんお化粧したいなー

まあ、化粧はおばさんになっても、おばあさんになってもできると思うけどさぁ

たぶん年取ると、シワやたるみのほうが気になって、化粧品自体に

あんまり興味持てなくなる気がするなぁ。。考え過ぎか??

いまのところ、特に何も特別なケアしてないけど、肌の調子はいいし、

シワもシミもないので、メイクしたいっす(^O^)

 

今日はバイクには乗れませんでした。。

でも明日はまた練習再開するぞ

でも寒いなー